本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ ver 23(住所録)

2019/11/23 15:08

筆まめ23の住所録を、エクセルに移したいのですが、やり方を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/23 15:13
回答No.1

住所録をcsv形式で保存する
1CSV形式に保存したい住所録を開きます。
2メニューバーより「ファイル」をクリックし、「他の住所録形式で保存」をクリックします。
3「他の住所録形式で保存」画面が表示されるので、 「区切り文字形式ファイル(*csv、*txt)」をクリックします。
4「区切り文字形式ファイル」画面が表示されるので、「ファイルの場所」でファイルを保存したい場所を任意で選択し、 「ファイル名」で任意の名前を入力し、「保存」ボタンをクリックします。
5「詳細設定」画面が表示されるので、そのまま「次へ」ボタンをクリックします。
6「割り付け」画面が表示されるので、そのまま「次へ」ボタンをクリックしま7「保存の準備ができました」画面が表示されるので、そのまま「開始」ボタンをクリックします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。