本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめver28で住所録が正しく開けない

2020/12/05 23:17

筆まめver28を使っていますが、1年ぶりに住所録を開いたところ、登録した中で一人しか出てきません。数百人は登録しているのですが、見れない状況です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/06 05:04
回答No.1

一覧表示でフィルター(絞り込み)が掛ってるようなことはありませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/06 12:57
回答No.3

次の手順にて操作して探すことをお勧めします。

1)「エクスプローラー」を起動します。
2)上段右に「メガネマーク 」クイックアクセスの検索」の枠があり
 ます。
3)この枠の中に「*.fwa」と入力します。
4)枠の下に今まで作成した多数の筆まめの「住所録」のフォルダー
 が表示されます。
5)この「住所録」のフォルダーの名称で昨年作成してフォルダーを
 探します。
6)該当する名称の項目を見ますと2段に分かれています。
7)2段目には保存してあるルートの詳細が表示されています。
8)このルートを用紙にメモします。
9)「筆まめ」を起動して「宛名面を作る」-->住所録を編集する-->
 「保存した住所録を開く」をクリックします。
10)「開く」メニューが表示されます。
11)8)にてメモしたルートを辿って昨年作成した「住所録」の
 フォルダーを探して「Enterキー」を押します。
12)昨年作成した「住所録」が表示されます。
13)「住所録」の更新作業を行います。
14)更新作業が終了したら、保存や印刷作業を行います。

2020/12/06 11:39
回答No.2

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7503-7795
hddの容量が十分ありますか
あれば筆まめver28がマイページにあり、それをクリックしてダウンロードインストールが表示されればそれをインストール出来ると思いますパソコンの筆まめver28アンインストール後再インストールかな

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。