サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコン買い換えによる再インストールの方法

2019/12/02 13:03

パソコンをWindows7からWindows10に買い換えました。
筆まめ22を新しいパソコンにインストールしたいのですが、購入時のCDーROMを紛失してしまいました。インターネットなどでダウンロードしてインストールする方法はありませんか?シリアルナンバーは判っています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/02 13:54
回答No.1

筆まめ Ver22 は Windows10 には非対応です
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

Ver22 の頃とは販売会社も変わっているのでダウンロードはできないでしょうね

昨年度の Ver29 になりますがこれがお値打ちです、挨拶面画像もついています
https://book.impress.co.jp/books/1119102042

但し機能制限がありますので、少々注意が必要です
https://pc-win10.net/nennga/fudemame28basic_hikaku/
機能的に満足できるならお勧めです、書店に山積みになってますし、アマゾンでも購入可能です

お礼

大変丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
機能制限が許容範囲であれば廉価版のベーシックを、全ての機能を使いたければアップグレード乗換版を購入するということになりますね。
とても参考になりました!

2019/12/02 16:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。