本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ ver. 30のダウンロード

2019/12/09 14:01

筆まめ ver. 30のダウンロード版を購入しましたが、インストールできずに、困っています。ダウンロードしたインストールパッケージ内の「インストールする.exe」を管理者として実行しても、一瞬「インストーラアップデート」が表示されたところで、インストール作業が中断してしまいます。OSはwindows 10です。あり得る対処法についてアドバイスいただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/09 14:17
回答No.1

再起動後に再度以下に従ってインストールしてみてください。
製品の購入サイトからダウンロードした「筆まめVer.30」ダウンロード版のプログラムをダブルクリックします。「ユーザーアカウント制御」が表示された場合は、[続行](または[はい])をクリックしてください。
「筆まめVer.30」の場合:fmxw130.exe
「筆まめVer.30 アップグレード・乗換版」の場合:fmxw130u.exe

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。