本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

返信メールが出せない

2019/12/09 20:58

(重要なお知らせ)筆王の自動アップグレードについて。とメールが届きました、内容はクレジットカードの期限が切れて引落しができないので引落しができないので期限変更登録をして下さいとの事です。について、二月たっても筆王は使用出来ず連絡も有りませんでしたので12月4日に筆まめVer30を購入いたしました、そのカードにて今度も購入致しております、需要なお知らせにも期限が11/23と期限が切れて居りませんので確認お願い致します。尚、筆まめVer30を購入したので筆王の自動アップグレードはキャンセルをお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/09 21:06
回答No.1

このサイトは、利用者が回答するコミュニティーサイトです。
本内容は、メーカーにお問合せ下さい。

>自動アップグレードについて。とメールが届きました
問合せ先が、このメールに記載されていませんか?
なければ、ソースネクスト「マイページ」より問い合わせてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。