サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

筆まめのシリアル番号がわかりません

2019/12/23 07:31

8月8日に「筆まめ」の」自動アップグレードサービスを申し込み、12月22日にバージョンアップをしましたが、シリアル番号が分からないため、使えない状態となっています。
なお、ソースネクストから送られてきた自動アップグレードのお知らせ(利用料の引き落としについても記載されています。)には、シリアル番号が記載されていません。
また、筆まめVer.27のシリアル番号は分かりますが、Ver.28とVer.29は、筆まめを起動してバージョン情報を開いてみても「この製品は月の方にライセンスされています」のところは「未設定」と表示されています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/23 08:17
回答No.1

今年から自動アップグレード購入したって事でしたか

それならば、シリアルナンバーは新しく交付されてメールで送られてきています

タイトルは
[ソースネクストeSHOP]ご注文ありがとうございます
発信者は
SOURCENEXT(英語表記)

言っているアップグレードのお知らせメールではないです

シリアルナンバーの再発行は出来ないとしているので、ソースネクストに直接相談するしかないでしょう(ここはソースネクスト社とは関係ないユーザーコミュニティサイトです)

ver30は発売元がソースネクスト社なので、ソースネクストeSHOPから購入しているなら対応してくれるかもしれません
https://fudemame.net/support/support/contact/users/

ただ、下記ページに書かれているように
https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html

-------------------------------------------------------------------------------------------
上記1.~3.を確認してもシリアルNo.がわからない場合

誠に恐れ入りますが、弊社ではご案内ができません。
再度、「製品同梱カード」または「購入完了メール」をお探しいただくか、最新版のご購入をご検討ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

と記載があるので、なにもしてくれないって可能性もあります

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A