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サポートチームに送る方法がわかりません

2019/12/11 11:15

スーパーセキュリティのサポート用のログを作成するとデスクトップ(私の場合)にzipファイルが作成され完了するとチケットを確認するという所の色が変わりクリック出来る様になります。
そこをクリックするとこのファイルをサポートチームに送れとメッセージが出るのですが送り方がわかりません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/11 11:58
回答No.1

スーパーセキュリティに何か不具合でもあったのですか?
確か私の場合、過去にスーパーセキュリティでフリーズ等の不具合があった場合に、ソースネクスト総合サイト➡サポート➡お問合せ方法を確認後、実際にその通りにアクセスして、上記のQ&Aで解決しなかった場合と記入してある下のボタンを押して、必要事項を記入後サポートセンターにアクセスして、担当者からメールを送ってもらい、そのメールの返信でzipファイルを添付して送信した記憶があります。

お礼

2019/12/11 15:42

早速のご回答ありがとうございます。
問い合わせるというボタンがなかなか出なかったため質問させていただきました。
私のやり方が悪いのかわかりませんがグルグル回ってやっとボタンが出てきましたので手順通り添付ファイルを付けて問い合わせ出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

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