このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/11 11:15
スーパーセキュリティのサポート用のログを作成するとデスクトップ(私の場合)にzipファイルが作成され完了するとチケットを確認するという所の色が変わりクリック出来る様になります。
そこをクリックするとこのファイルをサポートチームに送れとメッセージが出るのですが送り方がわかりません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
スーパーセキュリティに何か不具合でもあったのですか?
確か私の場合、過去にスーパーセキュリティでフリーズ等の不具合があった場合に、ソースネクスト総合サイト➡サポート➡お問合せ方法を確認後、実際にその通りにアクセスして、上記のQ&Aで解決しなかった場合と記入してある下のボタンを押して、必要事項を記入後サポートセンターにアクセスして、担当者からメールを送ってもらい、そのメールの返信でzipファイルを添付して送信した記憶があります。
早速のご回答ありがとうございます。
問い合わせるというボタンがなかなか出なかったため質問させていただきました。
私のやり方が悪いのかわかりませんがグルグル回ってやっとボタンが出てきましたので手順通り添付ファイルを付けて問い合わせ出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
2019/12/11 15:42
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
サポート
ソースネクストのサポートセンターにつなぎたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ウィルス対策エンジンが最新盤にできない。
スーパーセキュリティWindows版、バージョン24.0.26.183 「エンジンバージョンが最新でありません」とあるので、「今すぐアップデート」でアップデート...
Windows 7 のサポートが終了とは?
今朝、PC画面にマイクロソフトから「2020 年 1 月 14 日に Windows 7 のサポートが終了します 」と表示がでていました。ソースネクストのセキュ...
サポートについて
19か月無償サポートの方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
サポート終了した筆まめが開けません。
すみません。お教えください。サポートの終わった筆まめver29ですが、サポートが終了すると、パソコン内で開くことすらできなくなりますか? デスクトップに落として...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。