本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

文面デザインの変更

2019/12/11 16:52

筆まめVer29アップグレード・乗換版の操作ガイドのP47に2019年(いのしし)の文面デザインを2020年(ねずみ)に変更出来ると有りますが、フォルダー構成一覧には、1そのままデザインの15ビジネス年賀状迄しか表示されません。
どなたか、おわかりの方、いましたら、お願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/11 18:20
回答No.1

そのP47に記載されている通リ行ってもらえば出来るんですが?

オープニングメニューからデザイン面選択すると、特急デザイナーのウィザードが立ち上がります

ここで、awbousouさんはステップ2の文面デザインの選択までしか進んでいないのではないですか?

ここで使用したい文面を選択して次に進まなければイラスト変更出来ませんよ
Ver29はアンインストールしてしまっているのでVer30の画面になりますが(ねずみから牛に入れ替えています)、ステップ2で使いたいデザインを選択します(Ver29ならイノシシのデザインから)

次に進むとイラストの入れ替えが出来ます
イラストの入れ替え画面になったなら、入れ替えたいイラストをクリックして対象にします

次に右部分の筆まめカテゴリーにチェックを入れ、上へ と書かれた右側のBOXを入れ替えたいイラストのフォルダーになるように切り替えます

イラストが切り替えた干支のイラストに切り替わるので、使いたいイラストをクリック(切り替えたいイラストがブルーバックになる)

この状態から、下の 入れ替え部分をクリックします

対象となるイラストが切り替わります(添付画像ではねずみから牛に変わっている)

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。