本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

nas navi2 で共有ホルダ-が開かなくなった

2019/12/25 10:48

nasnavi2
リンクステ-ション LS210Dを使っています
LANにて、3台パソコンをつないでいます
パソコン3台  A・B・C とします。 B・Cは子供のパソコンです
B・Cでは、今まで通り普通に、アクセスできますが、
私のパソコン A:ですが
LS210Dは認識します・・・更新し LS210Dのアイコンは出てきますが
共有ホルダ-のアイコンが出ません

NAS NAVI2 をアンインスト-ルして、再インスト-ルしても状況は、変わりません

どうすればいいのでしょうか??

A:パソコンは、LENOVO  G580  
OS:windows10です NAS NAVI2 12月23日 再インスト-ル
アクセスできない アイコンは、出てる・・・共有ホルダ-の画面にならない
困っています・・・

B:TOSHIBA・・・
OS:ウィンドウズ10
NAS NAVI2・・・普通に使える

C:普通に使える

よろしくお願いします


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/25 18:25
回答No.1

確実に直るかわかりませんが、
1.リンクステーションの再起動をする。
2.ファームウェアのアップデートがないか確認しあればアップデートする。
3.Aのパソコンを再起動する。
それぐらいしか思いつきません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。