本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer.30 印刷に関する質問です。

2019/12/25 14:59

印刷する際に条件のところで分類をしたあと、喪受を除外することはできますか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/25 16:59
回答No.2

#1 です
ご質問の趣旨を少々勘違いしてました
印刷を指定した後での「条件」ですね
添付図のように、「2020子」の 「年賀状」で、[喪受がマークされているカード]を「除外します」でいいと思います

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/25 16:17
回答No.1

住所録→カードの抽出→システム書式 3. 2020年に年賀状を出しても差し支えない人(喪中はがきをもらってないひと)
で抽出すればいいのでは?

そのあとで、「現在の抽出カードの扱いを選択してください」と聞いてくるので、この操作前に何らかの条件抽出をしているなら三番目の「現抽出カードを調べ、絞り込んで抽出」かな?

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。