本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

2台目以降へのパソコンへインストールができません

2019/12/30 14:49

「筆まめVer.30」通常版 ダウンロード版をソースネクストアカウントで購入したものです。

・父親のパソコンでソースネクストのサイトから私のアカウントで「筆まめVer.30」通常版 ダウンロード版を購入し父親のパソコンへインストールは問題なくできました。
・私のパソコンにも同様にインストールしたいと思い、もう一度購入しないといけないのか「よくある質問」を調べたところ、「筆まめVer.30」は、1製品につき同一のソースネクスト・アカウントで5台までのパソコンにインストールできます。とあり追加購入は必要ないと判断し、ソースネクストのマイページから私のパソコンにダウンロードしインストールしようとすると「キーを認識できないためサポート担当者に問い合わせください」とのメッセージが出てインストールできません。
・何が原因でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/30 15:41
回答No.1

「筆まめVer.30」のユーザー登録した時、登録したID(メールアドレス)とパスワードが一致していれば5台まで使える、と言う事です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。