このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/01/02 16:51
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→筆まめVer.30
■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→登録しましたが、インストール出来ない
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>登録しましたが、インストール出来ない
インストールではなくて、マイページからのダウンロードが
できないのでしょうか?
ダウンロード方法は、
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2461/
この手順でできない場合、どの時点で問題かを確認すると
回答しやすいかと思います。
インストールの問題では、
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7110.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
筆まめVer.33
▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お...
「筆まめ Ver31」インストールできない。
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.31 通常版 5台で使える ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ...
デスクトップに筆まめVer30
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の...
筆まめver23をWindows10で
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.23 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 筆まめV...
筆まめVer.28 住所録が開かない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer.28 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。