本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

新PCでのライセンス登録について

2020/02/05 16:12

PCをWin10にしました。インストールしなおしましたが、ライセンス登録ができないためつかえません。以前のPCでログインしライセンス登録がすんでいるのでいったん解除して登録し直さないといけないのかもしれませんが、IDとパスワードが分からなくなってしまったため、ログインもできません。

音楽CDをつくるソフトを購入して使用していたIDとパスワードがわからなくなってしまいました。メールアドレスか名前か、電話番号のどれかが違いますとでてきて、色々組み合わせてやってみたのですが、どうしてもできません。
たまたま別のメアドで別のアプリを購入していたため、こちらで問い合わせています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/06 10:39
回答No.1

ソフト名も書かなくて質問した所で回答は無理です
ソースネクストと言う事は、ユーザー登録しているでしょう?
「(ソフト名)マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示されませんか(但し、メールアドレス変更を変更していなければです)
多分IDはメールアドレスだと思います、その画面に パスワードが分からない時と言う表示がありませんか?
ここは、OKWAVEです ソースネクストのサイトではありません 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。