本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

問合せ後 連絡がない

2021/02/23 18:49

「お問い合わせを受け付けいたしました」と自動送信メールが来ましたが、メール内に「原則48時間以内に回答いたしますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。」という文言があり、1週間以上経ちますが何の連絡もありません。どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/23 19:20
回答No.3

私は、ソースネクスト の関係者ではありません。
okwvi さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、okwvi さんの操作により、ソースネクスト の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ソースネクスト のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもokwviさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



ここの質問サイトのOKWAVEでは、対応が出来ませんので、直接ソースネクスト連絡するしかありません。

補足

2021/02/23 21:17

ソースネクストのHPのどこを見てもそのソフト関連の連絡先が見つからない。関係のないPOCKETOALKの連絡先に電話してメールで問い合わせ(問い合わせ先のメールアドレスは教えてもらえないためこちらのメールアドレスを伝えたが連絡がなく、再度POCKETOALKの連絡先に催促の電話して やっときたメールで状況を伝えた)をした結果がこれです。自動送信メールは送信専用で返信で確認することができないです。このままでは解決しないので、またPOCKETOALKの連絡先に電話してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/02/23 19:33
回答No.4

ソースネクストは、販売会社であって、開発会社では無いのです

ソフトの不具合があっても自社内では解決できません

私が問い合わせた内容は、筆まめVer30のアップデータを適用させようとしたところ、エラーになった

その後、Ver30をアンインストールして再インストールしたが、Ver30が起動さえしなくなったという内容の物です


設定情報が入っている隠し属性のフォルダーやインストール先のフォルダー削除しても解決しません

先手を打って、OSからインストールしてくれなんて回答が欲しい訳ではないと言っていたので、解決策が無くなって連絡してこないのでしょう

で、言っているソフトの不具合というのはどのような物ですか?


はっきり言うなら、ここにいるボランティアのメンバーの方が、ソースネクストのカスタマーよりスキル高いです

内容によっては解決策が出て来るかもしれませんよ

2021/02/23 19:19
回答No.2

サポートは土日祝日休みの可能性もあり 月曜日と水曜日で48時間かも知れません

その間に溜まっていると 48時間では足りない可能性も 待つしかないでしょう

2021/02/23 19:01
回答No.1

私は1/20に問合せしましたが、未だに回答ありません

というか回答出来ないのでしょう(解決方法が無い)

ソースネクストのカスタマーってそんなレベルなんです

補足

2021/02/23 19:18

ソフトを購入したのにエラーが出て使えないのです。解決しないと詐欺にあったのと同じことではないでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。