サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロード版について

2020/02/26 13:58

system mechanic ダウンロード版を購入しよう思っていますが、何台でもインストールできるとのことですがダウンロード版でのインストール方法わかりません。
インストール方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/26 14:27
回答No.2

私もNo.1の回答と同じく、買わないことをおすすめします。
パソコンが遅くて困っているなら、効くかどうか怪しいソフトに頼るよりも、確実な方法があります。

まずは、下記のソフトでCPUを多く使っているものを補足に書き出してください。
https://freesoft-100.com/review/microsoft-process-explorer.html
その内容次第で対処方法が変わってきますので、よろしくです。

お礼

ありがとうございました。

2020/03/11 12:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/26 14:11
回答No.1

 
https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_001519/
これの事ですか?
気休めですから買わない方が良い
 

お礼

ありがとうございました。

2020/03/11 12:57