本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティソフトインストール 旧から新PCへ

2020/04/09 18:46

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→スーパーセキュルティゼロ

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→Windows7から10にPCを買い換えました。
7使用時にアンインストーリしないで、10のパソコンでは無料の3か月間のお試し版を使用しました。お試し期限が過ぎたので、スーパーセキュルティゼロを10のPCにインストルしました。
エラー表示
アクティベート時に「シリアル番号は無効です」と表示される 【ZEROスーパーセキュリティ/Ver.21】

考えられるケースをご教授願います。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2020/04/10 00:28
回答No.5

試用期間が過ぎたので使えない、それだけです。
製品版を買えば使えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/09 23:11
回答No.4

ソースネクストのウィルスセキュリティーを使っています。
Win8までは、PCが変わってもインストールし直しできましたが、Win10からはPC1台に付き1つのソフトが必要になってしまいました。ソフトの使いまわしが不可になったのです。
ご家庭で複数のPCがあるなら、パッケージ版の5台用?が良いと思います。

2020/04/09 20:29
回答No.3

お試し期間とは,当然ですが 7にインストールした日からの利用期間です.
7でアンインストールしたとか 10に変更したとかは無関係.
それを管理するためのシリアル番号なので,お試し期限が過ぎたのなら,終わりです.
気に入ったのであれば,購入されれば良いと思いますよ.

2020/04/09 19:39
回答No.2

Windows7から10にZEROスーパーセキュリティを
インストールしなおしたなら
初回にインストールした機種しか使えないので当然かと
3台用で未使用ライセンスがあるなら補足を

2020/04/09 19:24
回答No.1

お試し版の期限切れたから再度インストールしたらエラ-が出たと言う事かな。
それならば図々しいとしか言い様がない。
セキュルティをお金出して買ってインストールしたらエラ-になつたと言う事かな。
訳が分からない質問だ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。