本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's動画レコーダー6が起動しなくなりました。

2020/05/14 12:34

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
B's動画レコーダー6

■パソコンのOS(例:Windows10)
Windows10
■質問内容
デスクトップのアイコンをダブルクリックして起動しようとすると、
ソースネクストライセンスマネージャーが起動し、「ライセンス認証に失敗しました。認証サーバーのメンテナンスか、セキュリティソフトで通信がブロックされている可能性があります。
セキュリティソフトの設定をご確認ください。」と出ます。昨日までは問題なく使えていました。
セキュリティソフトは、スーパーセキュリティですが、ファイヤーウォールをオフにしても結果は変わりません。

対処法がおわかりになりましたら、教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。