本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

全角入力が出来ない

2020/06/22 16:05

みずほ銀行インターネットバイキングで【合言葉入力時】に全角入力が出来ない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/23 11:29
回答No.3

「メモ」立ち上げ必要事項を入力してコピー、ペースト

お礼

2020/07/09 18:13

お礼が遅くなりました。
この手を使わせていただきました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/22 16:56
回答No.2

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
との注記が入っていますが、ソースネクスト殿の製品が関連した不具合なのでしょうか?御質問を読む限り、その部分が分かりませんが。

お礼

2020/07/09 18:14

お礼が遅くなり申し訳ありません。
大変助かりました。

質問者
2020/06/22 16:19
回答No.1

Windows10の今年春の大型アップデートで、日本語変換関連がおかしくなっているのかもしれません。
まずは、以下の手順で、MS-IMEを以前のものに戻しましょう。
https://www.ohken.co.jp/support/os_windows10_200528.html

あと、ブラウザは何を使っているのでしょうか?Internet Explorerだとしたら、いろんなところで対応が終了していますので、Chromium の Microsoft Edge を使うようにしましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。