本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ユーザー登録ができない

2020/07/12 12:53

本日、購入して CDでパーソナル編集長をインストールしました。ユーザー登録しようとしたらスクリプトエラーで先に進みません。解決方法をお願いします。
win 10 です。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/12 13:33
回答No.1

ならば最初に製品登録済ませてしまえば良いです

ブラウザーを起動させてソースネクストのホームページを開いて上部のマイページという部分をクリックします

ソースネクストアカウントを既に持っているならそのアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインします(アカウントを所有していないならそこから新規に作成してログインしてください)

ログインすると添付画像のような画面になるので、製品のユーザー登録の部分をクリックして購入したパーソナル編集長をユーザー登録してください

このブラウザーを最小化するなりして、閉じずに隠してデスクトップ画面を表示させます

インストールしたパーソナル編集長を起動させてください

先にソースネクストアカウントと購入した製品を紐づけ登録した状態にしておくと、この時に認証作業で聞かれる物は製品のシリアルナンバーのみになります

先の手順で登録したシリアルナンバーの入力をして認証登録させてやれば、パーソナル編集長が起動してくるでしょう

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。