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締切済み

注文番号がわかりません

2020/08/07 02:04

お世話になります。パソコンをリカバリーした後で「いきなりPDF」をダウンロードしてPCにインストールしました。その後にシリアル番号入力画面で番号を入力したところ「すでに台数が使われています」と表示されたので、所定のページで使用情報を削除後に、「エントリー情報の確認と変更」のページでシリアル番号を入力しましたが、「この番号は既に使われています」が表示されて、結果的にシリアル番号の登録ができません。
それで製品購入後の問い合わせを行おうとしましたが、問い合わせには注文番号の記入が必須ですが、私の「いきなりPDF」を注文履歴で検索しましたが、購入リストに表示されません。ダウンロードでソースネクスト様から購入した履歴は表示されますが、私は電気店でパッケージを購入してユーザー登録したため購入リストには表示されないものと考えられます。
今の困りごとは、購入履歴に表示されない場合、サポートへ問い合わせるための注文番号がわからない場合、どのようにサポートに問い合わせたらよろしいでしょうか?
その後にサポートへ問い合わせできれば、再度インストールした「いきなりPDF」のシリアル番号入力の不具合についてサポートへ質問するつもりです。
わかりにくい質問で申し訳ございません。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/07 10:50
回答No.2

↓ これが出来ませんか

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5719/~/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91

お礼

2020/08/21 01:59

ありがとうございました。この問い合わせの仕組みがわからずにタイミングが遅くなりました。ご親切に感謝いたします。

質問者

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質問する
2020/08/07 04:48
回答No.1

私は同じ状況の経験はありませんが、ソースネクストのマイページから登録製品を選んで進んでも注文番号必須のページに誘導されるのですね?
裏技というわけではありませんが、購入前の問合せとして、購入番号が分からない(というかパッケージを購入したので存在しない)ということも含めて質問欄に書けば、何とかしてもらえるのではないかと。

お礼

2020/08/21 01:57

ありがとうございました。この問い合わせの仕組みが良く理解できずにタイミングが遅くなりました。何とか解決できたようです。感謝いたします。

質問者

お礼をおくりました

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