本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PCのリッセト

2020/09/29 20:06

■製品名/バージョン 
ZEROウィルスセキュリティ1台用マルチOS版バックアップ機能付きダウンロード版
  2019年1月10日登録

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
→PCをトラブルでリセットしたのですがセキュリティも消えてしまいました
どのように対応したらよいですか




お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/29 21:08
回答No.3

1台用でしたら、一度、使用中を削除しないと
正常にインストールされません。
※使用中の解除を行っても、使用中のライセンス自体は消えませんので、安心してください。

要するに、「他で使っています」か?もしくは「ライセンス数を超えています」と言うメッセージが表示されたはずです。

お礼

2020/09/30 07:34

ありがとうございました

おかげさまで回復しました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/29 21:03
回答No.2

スーパーセキュリティの再インストールがしたい。
と言う事で良いでしょうか?

スーパーセキュリティのライセンス数によるのですが、
2~3台用でしたら気にしなくで、添付のDVDからインストールしてください。

ひょっとすると、そのDVDを紛失したのでしたら下記のURLから登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
そうしますと、「利用中の(ユーザー登録済み)の製品」が表示されます。
そこから該当の”ZERO スーパーセキュリティ”をクリックすると
該当ページに行きます。
そこから、「ダウンロード&インストール」が有りますので、クリックします。
ダウンロード&インストールには、該当のシリアル番号と登録された日付が表示されています。
ダウンロードのボタンをクリックしダウンロードのページに行きます。
ダウンロードのページで、ダウンロードをクリックしダウンロードが終了するまで待ちます。
後は、ダウンロードされたファイルをダブルクリックし解凍してから、install.exeをダブルクリックしインストールします。
ダウンロードされるファイル名は、ss.exeと言うファイル名です。

ご参考にどうぞ

お礼

2020/09/30 07:32

ありがとうございました

おかげさまで回復しました

質問者
2020/09/29 20:49
回答No.1

>どのように対応したらよいですか
再インストールしてください

お礼

2020/09/30 07:33

ありがとうございました

おかげさまで回復しました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。