本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PDF出力ができません

2020/10/01 13:45

先程の回答通りドライバーをインストールしてみましたがだめでした。何回も色々試しても改善しません。他の対策有りましたらお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/01 16:14
回答No.2

もうおそらく、Windowsのほうが問題です

ずっとWindows10として説明していますが、自動アップデートなどが正常にできていない可能性が高いので、下記を参考にしてください

https://okwave.jp/qa/q9754419.html



https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=48145

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/01 14:09
回答No.1

>上記操作にてPDFドライバーをインストールしても改善されない場合は、「パーソナル編集長」を一旦アンインストールし、再度インストールしてください。

上記についても既に試されましたか?
指示されている方法は1つで、「何回も色々試す」余地は無いと思いますが、、、

補足

2020/10/01 15:27

アインストールして再インストールして再インストールも試してみましたが改善されませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。