このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラウザのキャッシュをクリアしてから再度マイページにログインしてみてはいかがでしょうか。
改善されないようでしたらブラウザを変えてマイページにログインしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
エントリーができない
エントリー情報確認中に サーバー:シリアル番号が適切ではありません シリアルナンバーを確認して、再入力しましたが、また同じ画面が表示されます? ※OKWAV...
筆王エントリーできない
筆王エントリーで製品に添付のシリアル番号を何度も確認して正しく入力しているはずだが、なぜか「サーバー:シリアル番号が適切ではありません。」でエントリーできなくて...
初回エントリーができない
インストールが完了したので、エントリーをしたいが、 『サーバー:シリアル番号が適切ではありません。』 というメッセージが出てしまいエントリーができない。 製品シ...
エントリーが出来ません
お世話になります。 再インストールには成功したのですが、エントリーが出来ません。 エントリー画面に 「EUXTP」から始まるシリアル番号を入力しようとしても、5...
筆王のエントリー
筆王を起動すると、エントリーをするように求められます。入力を続けると途中でシリアル番号が適切でないと表示され中断します。 シリアル番号はマイページでも確認してい...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。