本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンタを使用できませんと出ます

2020/11/21 00:39

パーソナル編集長13selectを使っています。間違えてドライバをアンインストールしてしまいました。その後印刷ができません。アンインストールが原因でしょうか。ドライバだけインストールできるでしょうか。作成したファイルがあるので、ソフト自体の再インストールは避けたいです。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/21 11:35
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/personal13/faq/7068.html
5マイページより再ダウンロード、インストールする

お礼

2020/11/21 12:33

リンクをありがとうございます!
再インストールする事にしました。感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/21 00:51
回答No.1

>間違えてドライバをアンインストールしてしまいました。その後印刷ができません。アンインストールが原因でしょうか。

アンインストールしたのがプリンタのドライバであれば、それが原因と考えられます。


>ドライバだけインストールできるでしょうか。

プリンタが何なのかわからないですが、普通はできます。機種名で検索してドライバをダウンロード、インストールしてみて下さい。

お礼

2020/11/21 12:31

再インストールする事にしました。ご回答いただいてありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。