本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アクティベーションキーエラー

2020/11/22 19:47

アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F)
再度アクティベーションを行うには
弊社サポートセンターまで連絡ください。
と表示されます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/22 19:56
回答No.2

>再度アクティベーションを行うには
>弊社サポートセンターまで連絡ください。

書いてある通りですよ?
サポートセンターに連絡してください。

ソースネクスト社の製品でしたら
https://www.sourcenext.com/support/step/
で。購入後ではマイページから問い合わせるように書かれていますから、そのようになさればよろしいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/22 19:49
回答No.1

そうですか。

それでは、再度アクティベーションを行いたいのであれば、エラーメッセージに従って、ソースネクストのサポートセンターに連絡すると良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。