このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/11/22 19:47
アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F)
再度アクティベーションを行うには
弊社サポートセンターまで連絡ください。
と表示されます。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>再度アクティベーションを行うには
>弊社サポートセンターまで連絡ください。
書いてある通りですよ?
サポートセンターに連絡してください。
ソースネクスト社の製品でしたら
https://www.sourcenext.com/support/step/
で。購入後ではマイページから問い合わせるように書かれていますから、そのようになさればよろしいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
そうですか。
それでは、再度アクティベーションを行いたいのであれば、エラーメッセージに従って、ソースネクストのサポートセンターに連絡すると良いと思います。
関連するQ&A
アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合
セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベー...
デジカメムービーシアター6アクティベーション
アクティベーション認証回数が規定値を越えましたとメッセージが出ます。サポートセンターに連絡とありますがとちらに連絡するのかわかりません ※OKWAVEより補足...
アクティベーションキーについて
困っています。デジカメde!!ムービーシアター6を2016年に購入し、最近パソコンを新しくしたので、インストール時にアクティベーションキーを入力すると、「アクテ...
筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
アクティベーションの認証回数のエラー
PCをリカバリー後、デジカメdeムービーシアター6のDVD ROM版をインストールしようとしたら、次のようなメッセージが表示され、インストールできなかった。 「...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。