本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ住所録について

2020/11/27 07:40

今まで住所録をデスクトップに保存していました。パソコンの入れ替えを行いデスクトップをそのまま移し替えたので残ってはいますが、開けません。(左側にインターネットのマークが付いています)
新しいパソコンでも筆まめをインストールし、保存の住所録を開くから入りデスクトップ上の住所録を引用することはできますが、住所を追加して上書き保存をしても反映されません。
この場合の対処方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/28 10:22
回答No.2

パソコンはwin10だと思います、筆まめはパソコンのosに対応していますか https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html
新しいパソコンでも筆まめをインストールし←「筆まめマイページ」からダウンロードインストールしましたか?
https://guide.okwave.jp/
分からなければ「補足する」「お礼をする」に入力して送信して下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/27 08:22
回答No.1

「住所録を引用することはできます」と仰っている意味が理解できないのですが、「開ける」とは違うのでしょうか?

追加保存できないとのことですが、名前を付けて新しいファイルに保存するとどうなりますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。