サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

住所録の出力

2020/12/10 12:35

筆まめの住所録を、csv形式ファイルにて保存するにはどうすればよいですか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/10 12:39
回答No.1

筆まめを起動し、CSV形式に保存したい住所録を開きます。
メニューバーより「ファイル」をクリックし、「他の住所録形式で保存」をクリックします。
ページトップへ
「他の住所録形式で保存」画面が表示されるので、 区切り文字形式ファイル(*csv、*txt)」をクリックします。

お礼

ありがとうございます。すぐにできました。

2020/12/10 16:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/10 12:45
回答No.3

手元に説明書を持たずに会社の業務で使っているのはお気の毒です。
管理者に言って、説明書くらい用意してもらうか、自分でweb検索するか、対策を採られることをお進めします。

とりあえず、今回の答えはこちらです。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11681

お礼

ありがとうございました。ご案内いただいた方法では、「他の住所形式の保存」は表示されませんでした。先に住所録を表示させないといけないようです。

2020/12/10 16:13

2020/12/10 12:42
回答No.2

Ver30 の説明ですが ほかのバージョンでもほとんど同じです
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7005.html

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。

2020/12/10 16:11