本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer12 住所録が開けない

2020/12/19 14:13

こんにちは。かなり古い筆まめVer12を使用しています。
住所録ファイルを開こうとすると、勝手に筆まめが終了してウィンドウが閉じてしまい住所録が開けなくなりました。
住所録を開こうとすると「前回何らかの理由で強制終了され、保存されていないデータがあります。これらを復元しますか」と表示され「はい」を選択し住所録の画面が一瞬表示されるのですが、すぐに勝手に筆まめが終了してしまいます。どうすれば良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/19 16:16
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html
パソコンはwin10ですか? 筆まめ24は×印です、当然筆まめVer12は古すぎて使えないと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/19 15:35
回答No.1

現在ご利用中の Windows のバージョンは?
こちらで 筆まめ のバージョン対応表がありますが Ver12 はもう載っていない・・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。