本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットでの二重に購入

2021/02/09 17:31

ネットで二重購入してしまったので、返金について貴社の鈴木様に対応して頂いていますが、前に進まないのでどうにかして下さい。注文番号やシリアルコードを鈴木様へ返信して受付番号まで自動返信あったにもかかわらず、返信が無いとはどうゆうことなのか分からない。信用のある貴社の対応はどうなっているのですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/09 17:57
回答No.3

ココは素人の一般人が回答するQ&Aサイトです。
企業への問い合わせ窓口ではありません。
ソースネクスト関係者は誰も見てないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/09 17:43
回答No.2

ソースネクスト株式会社に問い合わせしているつもりなんでしょうけど、こちらの運営会社の会社概要は以下の通りです。

https://okwave.co.jp/about/company-info/

こちらの回答をしているのは、善意かどうかはわかりませんが、第三者の一般人で、何らあなたと立場の違いはありません。

2021/02/09 17:40
回答No.1

ここはソースネクスト株式会社のサイトではありません。その会社には関係のない一般人がボランティアで質問に回答するサイトです。
このような案件に関しては,あなたに対応している鈴木さんに連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。