本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

動画圧縮のプロのプロキシ設定について

2021/03/19 10:46

会社のpcにて動画圧縮のプロをインストールしました。
ソフトを起動した際に「サーバーと通信しています。」という画面(進行中で丸がくるくる回っている画面)から進行がありません。
会社ネットワークですので、プロキシ設定をしなければ外部と通信が出来ないと思うのですが、このソフトに対してのプロキシ設定はどのように出来るのでしょうか?(一般的に「環境設定」などで可能かと思っておりました。)
ご存知の方がいらっしゃればお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/19 11:58
回答No.1

業務で必要なら、ネットワーク管理者に確認してください。

お礼

2021/03/19 12:18

ご回答ありがとうございます。

私の質問に不足がありました。失礼しました。

プロキシ設定は社内ネットワークではなく本ソフト「動画圧縮のプロ」のプロキシ設定についででした。
社内ネットワークについては管理者に確認しまして、ソフトのプロキシ設定がなされていないからでは、と言われております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。