このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/27 17:05
問合せをするには 任意のQ&A下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックするようにマニュアルに記載されているが Q&A自体が表示されていない為 質問自体が出来ない状態です。
どこに問合せをしたら良いでしょうか?
PaintShop Pro 2021のインストールが出来ない為その問合わせを行いたいです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
私は、ソースネクストの関係者ではありません。
t-izumi_hitachi さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、t-izumi_hitachi さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもt-izumi_hitachiさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
よくあるご質問(Q&A)とは、どこのご質問(Q&A)ですか?
ここのOKWAVEのよくあるご質問(Q&A)ですか?
それとも、ソースネクストのよくあるご質問(Q&A)ですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
あなたの質問を我々はここで見てます。
https://okwave.jp/qa/q9907300.html
もうすこし具体的な事を書いてもらわないと答えられません。
関連するQ&A
ソースネクストへの問い合わせ方法
商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページ...
シリアル番号が無効ですとひょうじされる
PaintShop Pro2021のダウンロード版を購入しましたが、インストールの段階でシリアル番号が無効ですと表示され、インストールできなくて困っています。ど...
ソースネクストへの問合せ先が見つからない
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って...
Q&Aに回答が見つからない時の問い合わせ方法
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →Photo Maximizer4 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問...
System Mechanic ダウンロード版
System Mechanic ダウンロード版で、添付画像の状態でインストール不能になる不具合の問い合わせをしたいのだが、「お持ちの製品一覧(マイページ)」→「...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。