本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめのはがき宛名面が突然拡大印刷された

2021/12/18 14:49

年賀はがきのあて名面でレイアウト画面は正常だがインクジェットプリンターで印刷すると文字が大きくなり当然文字間隔も広がり上部の郵便番号も当然印刷されずレイアウトが崩れてしまっている。しかし宛名面右下の差出人の郵便番号は正常に小さい字で正規の場所に印刷されている。原因を教えてください。去年まで正常で今年用の雑誌を購入してインストール後おかしくなりました・


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/19 09:55
回答No.2

https://creativepark.canon/jp/categories/CAT-ST01-0174/top.html
https://www.epson.jp/katsuyou/nenga/
https://creativepark.canon/event/nenga/jp/
無料でこの様なものがあります

お礼

2021/12/19 10:51

アドバイス有難うございました。参考にしてトライしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/18 15:02
回答No.1

今年用の雑誌が対応して居ないのでは?
宛名だけなら「筆まめ」の住所録から印刷すれば良いのではりませんか

補足

2021/12/18 16:38

jj-grapaさん、早速のアドバイスありがとうございます。
筆まめはVOL19の時代に正規に購入して使い始めています。住所録は当時から毎年更新して使っています。毎年新しいイラスト等が使いたくて雑誌に方を買って使っていますがこんな問題は初めてです。正規のソフトは既にアンインストール済みです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。