本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

CABファイル

2021/12/19 09:59

cabファイル破損していてアップデートできません。対応願います。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/19 10:17
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので、情報は何も持っていないです。

プログラムの一部が破損してしまった場合は御利用ソフトのインストールをやり直して下さい

パソコン情報不明ですが HDDの記録部分に不具合が発生する場合もありエラーチェックが必要かも知れません
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017950

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。