本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめver.30で印刷が粗くなった件

2021/12/19 16:11

昨年までは何事もなくできていた筆まめの印刷ですが、今年、来年の年賀状作成のために起動し、文面、宛名面を印刷すると、ドットが粗くてとても使える状態の印刷ではありません。プリンター自体はワードなどの印刷で問題なく使えており、筆まめだけに出る症状です。Windows10を使っていますが、昨年も状況は同じでしたが、問題なく使用出来ておりましたので、一年経って、何が問題なのかわからないでいます。毎年、最新バージョンに変えないと、古いバージョンではこーした不具合が今後も発生するのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/20 11:32
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7151.html
ダウンロード版をご購入の場合
↑ この記載の様に出来ませんか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/19 17:12
回答No.1

最新のプリンタードライバーをインストールしてみてください。プリンターメーカーのサイトからダウンロードできると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。