サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

購入前の質問です

2021/12/27 11:19

新規に筆まめをダウンロードして購入を検討しています。
一度購入したら毎年更新料のようなものがかからずに使うことができますか?
また購入後数年たってからのバージョンアップはできますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/27 11:31
回答No.2

https://www.amazon.co.jp/あっという間に完成-筆まめ年賀状-2022年版-技術評論社編集部/dp/4297123495/

これを買えばよい
筆まめVer31ベーシックがついてます、利用期間の期限はありません、追加費用もありません。
将来に高いバージョンが欲しくなったらその時の同様の本を買えば新しいバージョンが手に入ります

お礼

法人で使用の為、追加費用のことがとても気がかりでしたが解決できました。
早急なご回答をいただき本当にありがとうございます。

2021/12/27 12:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/27 11:30
回答No.1

このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。
メーカーではありませんが分る範囲で答えますと、毎年の更新料に
ついては製品によって違いがあります。
自動継続版は、以下の右にあるものです。
ご確認下さい。
https://www.sourcenext.com/product/fudemame/?i=google_cpc_fmame&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=fmame&utm_content=name&argument=HGtSAqRz&dmai=gs003925&gclid=Cj0KCQiAwqCOBhCdARIsAEPyW9kg9ioC9V1ZtXRO34vsKx6-bgykjOqUuDbsd1RUJpgeSFLFFRKrp14aAgneEALw_wcB

お礼

早急なご回答ありがとうございました。

2021/12/27 12:14