本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王を開くことができない

2021/12/30 12:06

筆王Ver.26にアップグレードした際にうまく開くことができませんでした。
旧バージョンを使っていた際に、誰かが使用していますというメッセージがあり、不安になってアップグレードしたのですが0x00000005というメッセージあがあり開けませんでした。今日中に名簿を登録印刷したいと考えておりますので何卒お力を貸してもらえませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/30 15:03
回答No.3

筆王Ver.26にアップグレードした際にうまく開くことができませんでした。
まだアップグレードは出来てないと言うことですか。
アップグレードの料金も支払いしていないのですね。

マイページを開き旧筆王のアイコンをクリックしてもう一度アップグレードをクリックしてみては。

誰かが使用していますというメッセージがあり、
聞きたいのですがソースネクストのパスワードを誰かに教えたことは無いですよね。
もしかしたら旧筆王のエントリー登録台数5台超えのエントリーしかかったのでは。
それで誰かが使用と出たのではと思うが。
IDとパスワードを教えたことが無いのならば
自分でエントリー登録を一度取り消して再度ダウンロードとインストールからインストールしては。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/30 12:38
回答No.2

多分、現象としては同じだと思うので、下記のURLを読んで(印刷した方が良いかも)対処してみてください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13057/~/「不明なエラーが発生しました。(0x00000005)」と表示され、起動できない-(動画解説)%E3%80%80【筆王ver.25】

2021/12/30 12:31
回答No.1

筆王Ver.26を再度インストールしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。