本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ディスクアットワンスがクリックできません

2022/03/20 19:26

B's Recorder 15で音楽CDを作成したいのですが、画面上にはディスクアットワンスのチェックボックスがあるのに、クリックしてもチェックが入りません。
プリギャップの編集をしたいのでどうしてもそこにチェックを入れる必要があります。
時々この現象が起きるのですが、PCを再起動させたり再インストールしても直りません。で、ある時突然直ったりするのですが、何をして直ったのかがまったく分かりません。
恐らくエラー的なものではないと思うのですが・・・。

直し方をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/21 19:07
回答No.1

直し方は分かりませんが…
フリーソフトで済ますのはどうでしょうか?
音楽CD専用作成ソフトBurrrnです。
https://www.gigafree.net/media/writing/burrrn.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。