このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
スーパーセキュリティのインストールについて
2020/04/22 10:00
スーパーセキュリティZERO「スタートキット」同梱版のインストールについての質問です。
ダウンロードしたファイルを解凍し、インストールを開始すると「インストーラアップデート」ウィンドウが開き、「新しいインストーラを確認しています。」と表示されてゲージが動き始めますが、しばらくすると「アップデータの確認に失敗しました(0x00002EE2)」と表示されてインストールを完了できません。
先にマイページから製品登録を行ない最新版をダウンロード→インストール、という手順も試してみましたが同じでした。
何か解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
もしかして? ですが
同梱されていたパソコンはWin7や8 今のパソコンはWin10 という事はない?
永年無料ではありますが 同一OSに限られるサービスです
Win10発売後 まだ最近かな? Win7や8とWin10両対応の製品も発売されいるようですが 別製品なので買い替えが必要になります
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。