本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スーパーセキュリティのインストールについて

2020/04/22 10:00

スーパーセキュリティZERO「スタートキット」同梱版のインストールについての質問です。
ダウンロードしたファイルを解凍し、インストールを開始すると「インストーラアップデート」ウィンドウが開き、「新しいインストーラを確認しています。」と表示されてゲージが動き始めますが、しばらくすると「アップデータの確認に失敗しました(0x00002EE2)」と表示されてインストールを完了できません。
先にマイページから製品登録を行ない最新版をダウンロード→インストール、という手順も試してみましたが同じでした。
何か解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/22 13:34
回答No.1

もしかして? ですが
同梱されていたパソコンはWin7や8 今のパソコンはWin10 という事はない?

永年無料ではありますが 同一OSに限られるサービスです

Win10発売後 まだ最近かな? Win7や8とWin10両対応の製品も発売されいるようですが 別製品なので買い替えが必要になります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。