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ユーザー登録済み製品一覧に製品が表示されない

2021/11/15 14:01

■製品名 筆王 Ver.26

■パソコンのOS Windows10

■質問内容
筆王シリーズを自動継続購入で利用しており、PCを買い換えたので久々にソースネクストマイページを開き、新しいパソコンに筆王をダウンロードしようと思ったのですが、登録済みの製品一覧に表示されていませんでした。
シリアルコードは既に登録済みですと表示され、古いパソコンの方では使えている筆王からマイページに移動すると、ちゃんと上記のマイページに移動するので、アカウントは間違っていないはずです。
サポートページにも情報が載っておらず、電話は一向に繋がりませんので、どうか
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

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質問する
2021/11/15 14:36
回答No.2

製品登録の表示がされているのであれば、マイページから
質問できます。
以下を参照して下さい。
https://www.sourcenext.com/support/step/

お礼

2021/11/15 15:13

すいません、お礼ボタンと補足ボタンを間違えていました(^_^;)

質問者

補足

2021/11/15 14:50

回答ありがとうございます
ユーザー登録済みの製品一覧には表示されておらず、シリアル番号を入力して登録しようとすると、既に登録されていると出てきます。
ですのでマイページから質問することさえ出来ない状況です。

質問者
2021/11/15 14:16
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13649/related/1

登録済みの製品一覧に表示されていませんでした。
シリアルコードは既に登録済みですと表示され

もしかして、新しいパソコンでメールアドレスを変更して居ませんか
筆王の製品登録した時のIDはメールアドレスです
IDが違うと別人と認識されます

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1955/~/%E7%AD%86%E7%8E%8B%E8%B5%B7%E5%8B%95%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%99%82%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bzero%E3%80%91

お礼

2021/11/15 15:12

すいません、お礼ボタンと補足ボタンを間違えていました(^_^;)

質問者

補足

2021/11/15 14:53

ご回答ありがとうございます。
アカウントとしてソースネクストに登録してあるメールアドレスは、以前と同じものを使用しており、そのアドレスでログインしております。
また、古い方のパソコンで使用出来ている筆王ver26でも、そのメールアドレスでのアカウントに紐付けされているようでした。

質問者

お礼をおくりました

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