本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ThinkPadX390 ELAN for )

ThinkPad X390 ELAN Touchpad settings問題

2023/10/13 14:34

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad X390のELAN Touchpad settingsで画面がグレーアウトし操作できない問題の対処方法を教えてください
  • ThinkPad X390のタッチパッドを二本指で操作して画面をスクロールすることができません。ELAN Touchpad settingsの設定方法を教えてください
  • ThinkPad X390のELAN Touchpad settingsに進むと画面がグレーアウトし、操作ができません。ドライバーのインストール方法を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

ThinkPadX390 ELAN for 

2022/09/23 16:13

Lenovo ThinkPad X390、Windows 10 Proで使用しています。昨日、トラックポイントが動作せず困っている旨の質問をしたところ、ご回答をいただき、システムの復元で無事使えるようになりました。
しかし、そこで新たな問題が発生しました。
設定→デバイス→マウス→TrackPoint settingsまたは設定→デバイス→タッチパッド→ELAN Touchpad settingsに進むと、画面がグレーアウトし、操作ができません。
ドライバーをインストールすればよいのかもしれませんが、どれをインストールすればよいのか分からない、また使えなくなってしまう恐れがあるためまだ試していません。
タッチパッド、トラックポイントは問題なく使用できます。ただ、タッチパッドを二本指で操作し、画面をスクロールすることはできません。
どうすれば設定が使えるようになるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。