本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ST250の電源交換)

ST250の電源交換:静音化のための固定電源ユニットへの交換方法と購入先

2023/10/13 16:26

このQ&Aのポイント
  • ThinkSystem ST250を利用していますが、オフィスで使用する際に、電源ユニットのファンの騒音に悩んでいます。
  • 固定電源ユニットに交換することで静音化が可能だと考えていますが、交換にはどのような部材が必要であり、どこで注文すればよいのでしょうか。
  • この質問はLenovoのアクセサリー・周辺機器に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

ST250の電源交換

2023/04/25 11:21

ThinkSystem ST250を利用しています。
冗長電源を1ユニットのみで利用していますが、オフィスで利用する事になり、電源ユニットのファンの騒音に悩んでいます。
固定電源ユニットに交換する事によってかなり清音化できると思うのですが、あっていますでしょうか。
また、必要な部材を購入したいのですが何が必要でどこで注文すればよいでしょうか。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/25 18:34
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/servers-storage/servers/towers/77xx7trst25/77xx7trst25
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/servers-storage/servers/towers/thinksystem-st250-v2/len21ts0005
このあたりの製品ですか。使ったことが無いですね。

電源ユニットのファンがうるさいなら電源ユニット自体を交換すれば改善するとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。