本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows8RPでのバックアップ)

Windows8RPでのバックアップ方法と他のPCでの使用可否について

2023/10/12 15:31

このQ&Aのポイント
  • Windows8RP版でのバックアップ方法として、コントロールパネルから行う方法がありますが、Windows7バックアップが構成されている場合は無効化する必要があります。
  • バックアップはUSBメモリー(32GB)に保存されます。保存されたバックアップデータは他のPCでも使用することができます。
  • Windows8RPがウイルスのように他のPCに付き纏う可能性があるため、注意が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

windows8RPでのバックアップ

2012/07/30 09:36

windows8RP版で、コントロールパネルからバックアップをしようとすると
 「windows7バックアップが現在構成されています。ファイル履歴を構成するには これを無効にする必要があります。」とあり この文章の下に
 「windows7バックアップを構成する」となっています。

下段の「windows7バックアップを構成する」をクリックして、USBメモリー(32GB)にバックアップを実行しています。

このバックアップされたデータを、他のPCで使用しても差支えはないものでしょうか?
(windows8RPがウイルスのように付き纏うことを危惧しています)
使用PC:lenovoG565
必要な情報があれば指示願います。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/07/30 18:50
回答No.1

>このバックアップされたデータを、他のPCで使用しても差支えはないものでしょうか?
他人に聞くより自分でやってみると良いでしょう。

>(windows8RPがウイルスのように付き纏うことを危惧しています)
発売前のお試し版なので自分の責任で試すのが当たり前と言えます。
どのような結果になっても責任を取ってくれる人はいませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。