本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Drivers Pack の用途)

Drivers Packの用途とは?

2023/10/13 00:20

このQ&Aのポイント
  • Drivers Packとは、Lenovo製品に同梱されているディスクのことです。
  • このディスクは、OSを再インストールするために使用することができます。
  • Windows7が起動しなくなった場合などに、Drivers Packを使用することで問題を解決することができます。
※ 以下は、質問の原文です

Drivers Pack の用途

2019/10/07 14:22

IdeaCentre B520 を使用しています。Windows7が起動しなくなってしまいました。
製品に同梱されていたDrivers Packというディスクがあるのですが、これはOSを再インストールできるものなのでしょうか?
どういった場合に使用するディスクなのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/10 00:23
回答No.2

Drivers Packは専用のドライバー、アプリが入ってます。
リカバリー後、インストールします。

お礼

2019/10/10 17:49

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/07 15:58
回答No.1

ドライバtとは
OSとハードウェアの橋渡し
内蔵のデバイス、周辺機器を使用できるようにするソフトウェアのことです。
https://www.pc-master.jp/words/driver.html
ですのでリカバリデスクとは違いますので
OSを再インストールできるものではありません。

Drivers Packにはウィルスが混入しているとの情報があります
下記を確認して下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13988706/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。