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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法)
単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法
2023/10/13 00:21
このQ&Aのポイント
- キーボード修理を手配する方法がわかりません
- コールセンターがつながらず、コールバックサービスも申し込めません
- キーボードは3年間の交換保守製品です
※ 以下は、質問の原文です
単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法
2019/10/13 18:17
タイトルのキーボード修理を手配したいのですが、
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/contactus
から、「修理対象商品を選択してください」の画面で製品登録ができず
修理受付画面に進めません。
コールセンターがつながらないのでコールバックサービスで依頼したかったのですが。申し込みできず・・・
対処方法がお分かりの方いれば教えてください。
尚キーボードは3年間の交換保守製品の様です。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://okwave.jp/qa/q9666726.html
の続きですかね。
どっちにしても、今休日で、コールセンターは開いていないと思われるので、
今週は月曜も休みですから、火曜日に再度依頼を
してみてはいかがでしょうか?
内容的に、サポートサイト内で完結は難しそうなので、
質問者さんのケースでは電話で対応してもらうしか
手はないように思われます。
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