このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ノートパソコンのキーボードの初期不良について)
ノートパソコンのキーボードの初期不良について
2023/10/13 00:44
このQ&Aのポイント
- ノートパソコンのキーボードの初期不良について詳しく教えてください。
- IdeaPad S130 (11)のキーボードの「U」のキーが反応しないことが多々あります。修理の手続き方法を教えてください。
- IdeaPad S130 (11)のキーボードの「U」のキーが反応しないことがあります。修理の依頼について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
ノートパソコンのキーボードの初期不良について
2019/12/20 07:25
IdeaPad S130 (11)を購入し、11月14日に納品されたが、キーボードの「U」のキーだけが反応しないことが多々あります。
よく使うキーなので、修理の依頼をしたいが、どのように手続きしたらよいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
うんうん
購入してそんな時間がたっていないのでれば、その購入店にいくのが良いと思います。また、こんなページもありますので、参考にしてはいがでしょうか?
https://oto92.com/lenovo-ideapad-s130-inspection-and-repair
>修理の依頼をしたいが、どのように手続きしたらよいでしょうか。
サポート電話窓口
「問題解決のための技術支援や修理受付を承ります」
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521
購入時の説明書にサポート内容が書いてありませんか。