本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:指紋認証が出来なくなりました)

指紋認証ができなくなった!LENOVO YOGA S730でのトラブル

2023/10/13 07:26

このQ&Aのポイント
  • LENOVO YOGA S730で起動時に表示されたLenovo VintageのUpdate推奨メッセージに従い更新を行った後、指紋認証が利用できなくなりました。
  • Windowsの復元やデバイスマネージャーの確認では問題のファイルが見つからず、更新のトラブルの原因が分からず困っています。
  • LENOVO YOGA S730の指紋認証に関する問題で、Lenovo VintageのUpdate後にトラブルが発生し、解決方法が分からず困っています。
※ 以下は、質問の原文です

指紋認証が出来なくなりました

2020/10/31 12:25

LENOVO YOGA S730です。
起動時にLenovo VintageのUpdate推奨メッセージが表示され、それに従い更新し、再起動後から指紋認証が出来なくなりました。Wondowsの復元を試みるも改善されません。Windouwsのサイトでデバイスマネージャーを確認するも該当のファイルが見つかりません。更新時のトラブルなので、原因がどこにあるか分からず、困っています。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/31 14:00
回答No.1

考えられるのは
二つです。
・BIOSの項目から
外れてしまった。
・機械的な故障

どうしても
気になるなら
メーカー修理ですよ。

お礼

2020/11/14 09:47

他にも不具合が複数出たので結局、メーカー修理になりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。