本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Mirametrix Glance)

Mirametrix Glance ソフトウェアの再インストール方法

2023/10/13 12:16

このQ&Aのポイント
  • 特定のLenovoシステムには、Mirametrix Glanceソフトウェアが初期搭載されています。
  • このソフトウェアをアンインストールしたり、削除した場合、再度入手する方法は以下の通りです。
  • 対象機種については、https://support.lenovo.com/jp/ja/contactusから入手可能です。
※ 以下は、質問の原文です

Mirametrix Glance

2021/11/29 21:37

Mirametrix Glance ソフトウェアの再インストール
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht509743-reinstalling-mirametrix-glance-software
以下が記載されていますが、入手方法がわかりませんでした。

特定の Lenovo システムには、Mirametrix Glance ソフトウェアが初期搭載されています。このソフトウェアをアンインストールしたり、削除した場合、Mirametrix Glance ソフトウェアは対象機種については、https://support.lenovo.com/jp/ja/contactusから入手可能です。

どうすれば入手できるか教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/29 22:36
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
お使いの機種が対象機種一覧にある場合はシリアルナンバーを入力してみてください。
もし、見つからない場合はLenovoに問い合わせてみてください。

補足

2021/11/29 23:28

パソコンの型番は以下になります。
ThinkPad X1 Carbon 7th Gen - (マシンタイプ 20R1, 20R2) ノートブック
シリアルナンバーを入力して該当ページで情報を探せなかったため、
Lenovo Q&Aコミュニティに投稿してみました。
Lenovoにも問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。