サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

色々起こっています

2021/06/02 22:49

https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=9890841
これの回答の補足にあるように結局windowsが起動しません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/03 01:44
回答No.2

ノートですか?
家で使っているなら、電源使っていないんですか?

電源を使っていても起きるのなら、電池の問題というより、違う問題だと思います。

OSをクリーンインストールしても起きることなら、買い替えなきゃいけないかもしれません。

クリーンインストールを試してみてはいかがでしょうか?

入れ方によっては、データ類が消えてしまいますが。

基本的には、アプリは再インストールと再設定が必要になります。

お礼

電源を使うということはACアダプタをさすということですか?
色々ありがとうございます。参考にさせていただきます

2021/06/03 06:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/02 22:59
回答No.1

サポートで故障診断してもらうか修理依頼したらいかがですか。

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

お礼

何度も起こるようだったら修理に出したいと思います。

2021/06/03 06:46