Q&A

    • 最小化したままで、通常の大きさにならないウィンドウ

      質問日時:2017-05-04 18:07:28
      回答数:3件

      パイオニアのNavi Studioというソフトについて質問します。Lenovoサイトで質問するのは、ちょっと場違いのように思われるとは思いますが、下記に書いた、...

      Windows関連

       

      M_R_S

    • ヘッドホンが鳴らない

      質問日時:2017-03-19 10:35:48
      回答数:2件

      レノボB50でヘッドホンを使用していますが、ある日突然ならなくなりました。ジャックに差してもパソコンのスピーカーから音が鳴り、ヘッドホンから音が出ません。ヘッド...

      Windows関連

       

      gongorogon

    • 古いアカウント画像について

      質問日時:2016-09-12 10:03:54
      回答数:1件

      マイクロソフトアカウントに自分用の画像を設定しているのですが、先日新しい画像に変更したところ、設定画面で元の画像が新しい画像の横に残っています。
      前の画像を完全...

      Windows関連

       

      s_kojiro

    • ウインドウズ10にアップグレードしたらトラブル

      質問日時:2016-09-05 12:37:41
      回答数:5件

      使用機種は、VALUESTARのVR950/Vですが、ウインドウズ7からからウィンドウズ10へ8か月ぐらい前アップグレード。突然「IMEが無効です」と表示されウ...

      Windows関連

       

      0843akipapago

    • データ保存ができません

      質問日時:2016-08-15 15:15:05
      回答数:1件

      急ぎではないのですが、ドキュメント内のフォルダに鍵マークが付いてしまい、データの保存が出来なくなりました。
      きっかけ等、全くわらないのですが、元に戻す方法はない...

      Windows関連

       

      suzu2016

    • デスクトップアイコンが消えます

      質問日時:2016-08-05 17:38:15
      回答数:3件

      少し前から、壁紙のみ表示されデスクトップアイコンが消える現象がたまに発生しています。
      頻度は3~4日に1回あるかないかです。発生した際は、Ctrl+Alt+De...

      Windows関連

       

      S_Taki

    • 回復ドライブについて

      質問日時:2016-07-26 17:51:34
      回答数:1件

      YOGA Tablet 2 with Windowsを使用しております。
      このたび、Winodws8.1からWindows10にアップグレードする際、回復ドライ...

      Windows関連

       

      tatsuhiro1960

    • Windows10 Upgradeについて

      質問日時:2016-07-21 17:57:57
      回答数:3件

      Windows10の無償Upgrade終了が目前ですので、Upgradeしてみたいと考えています。
      一応何かあった場合に元OSへ戻せるよう、リカバリーディスクも...

      Windows関連

       

      nobu1980

    • パスワードが分からなくなりました

      質問日時:2016-07-19 10:35:18
      回答数:1件

      新規でマイクロソフトアカウントを設定したのですが、その際、何もメモを取っておらず、アドレスやパスワードなど、すべて分からなくなってしまいました。
      パソコンはOn...

      Windows関連

       

      safari7

    • WindowsUpdateが進みません

      質問日時:2016-07-15 11:23:42
      回答数:7件

      新たにWindows10のノートPCを購入しました。
      初期設定も済み、メールもインターネットも問題なく使用出来ております。
      ただ、設定のWindowsUpdat...

      Windows関連

       

      C3_PO

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。