本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

二重の安心ーー機能しているの実感が無い

2021/04/20 18:33

「ウイルスセキュリティ」は、ほぼ毎日アップデートの告知が有り、機能しているののが明らかに分かります。ところが、今回追加購入した「二重の安心」は、何の反応も告知も無いので、本当に機能しているのかどうかサッパリ分かりません。パソコン内でどの様に機能して有効性があるのか、ご教示頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。 中島 隆

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/20 18:44
回答No.1

アップデートは、年数回でOK
既存のセキュリティ対策ソフトのように毎日更新をする必要がありません。

この様に書いてありますね。
だから普段は何かしてるのが見えないのです。
https://www.sourcenext.com/product/pc/sec/pc_sec_002697/

お礼

2021/04/20 19:46

早速のご返答ありがとうございます。まだパソコン内で一度も反応がないので、実感がありません。ソフトのネーミング通り二重の安心になるかどうか期待して待つしかないですね。それにしても、ソースネクストのサポート室から返答頂けるのかと思っていましたが、第三者の知見者からご返答頂いたので驚きました。有難うございました。
twinrabbit

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。